Working in XR(VR/AR/MR) industory

智比古 / Tomohiko

外山 /Toyama

Unityエンジニア、XRエンジニア、Unrealエンジニア
東京

[[en]]About[[ja]]自己紹介

ルーセント・グローバル株式会社で 4 年間、客先常駐で QA エンジニアとして携わってきました。

その後、ミントフラッグ株式会社にて 1 年間、Timeline を用いてのゲーム内シーンの制作業務に業務委託契約にて従事。また、副業として同社在職中よりフリーランスとして VR 向けの様々な開発案件に携わってきております。

直近では gumi株式会社におけるソーシャルゲーム開発業務にフリーランスとして従事しておりました。

現在はUnreal Engine5でのゲーム開発業務に従事しております

 

[[en]]Portfolio[[ja]]ポートフォリオ

This Talent does not have any portfolio items listed in their profile

[[en]]Experience[[ja]]職歴

2015~2019:ルーセント・グローバル株式会社(正社員)
2019~2021:ミントフラッグ株式会社(業務委託)
2021~2022:株式会社gumi(業務委託)
2022~:株式会社ブラストエッジゲームズ(正社員)

[[en]]Education[[ja]]学歴

私大卒

[[en]]Skills[[ja]]スキル

XR:Oculus、開発環境:Unity,Unreal Engine、言語:C#,C++

[[en]]Work of interest[[ja]]興味のある仕事

[[en]]What I look for in a job[[ja]]仕事に求めること

[[en]]Ideal Work Environment[[ja]]理想的な職場環境

[[en]]What is important to you in your job[[ja]]仕事をするうえで重要なこと