Working in XR(VR/AR/MR) industory

Kunihito

Asanuma

Unityエンジニア、UEエンジニア、XRエンジニア、プロジェクトマネージャー、テクニカルアーティスト
東京,神奈川

[[en]]About[[ja]]自己紹介

[[en]]Portfolio[[ja]]ポートフォリオ

This Talent does not have any portfolio items listed in their profile

[[en]]Experience[[ja]]職歴

株式会社 Mogura/リードエンジニア

2019年9月〜在職中

開発事業の立ち上げにともない、リードエンジニアとして参加。 開発体制の構築、XR分野のR&Dや受託案件の設計、開発を行っています。 事業戦略やテックコンサル、プロダクトマネジメントからクライアント側開発まで幅広く携わっています

株式会社 UNIVRS/リードエンジニア

2019年5月〜在職中

 

エンジニアリングマネージャーとしてゲーム基盤の設計、開発と保守、内製ツールの作成など全員が作業しやすい環境作りをメインに作業を行っています。 背景モデルの製作や3Dモデルの製作、シェーダー開発なども行っています。 その他、テクニカルディレクションや組織やプロジェクトのアラインメントなどテックを中心に幅広くバランスをとる役割を担っています。

[[en]]Education[[ja]]学歴

[[en]]Skills[[ja]]スキル

[[en]]Work of interest[[ja]]興味のある仕事

[[en]]What I look for in a job[[ja]]仕事に求めること

[[en]]Ideal Work Environment[[ja]]理想的な職場環境

[[en]]What is important to you in your job[[ja]]仕事をするうえで重要なこと